D.I.Camp!!〜DIYとCampのコト〜

D.I.YやCampを始めたい、始めたばかりの方の為のhow to ブログ。面倒くさがりのアラフォー妻子持ちのおじさんが投稿中。

【悲報】休暇村雲仙キャンプ場 諏訪の池キャンプ場が閉鎖

どもmasa takeです。

今日は悲しいお知らせ。悲報です。

f:id:mabo2011:20201024075649p:plain

 

休暇村諏訪の池キャンプ場

 

mabo2011.hatenablog.com

夏に行ってきました。

設備は整っており、夜は涼しく、虫も少なかったので

とても過ごしやすかったですね。

 

 

2021年3月で営業終了

しかし、こんな記事が・・・。

www.msn.com

 

なんと、キャンプ場は来月3月で閉鎖だと。

キャンプ場予約画面は、予約期間が2021年3月までと記載された。

 

これはすごく残念。

このキャンプ場、設備が超整っているんですよ。

キャンプ場は、炊事場やトイレの清潔感と、ゴミステーションの完備。

キャンプ受付には、薪の販売や、レンタル物品を揃えてたり、

子どもから大人までが喜ぶ、スワンボートや、自転車のレンタル、お風呂もあり

また行きたいと思ってたのに。

www.qkamura.or.jp

 

キャンプ場は、委託先を検討するらしいので、ぜひ営業を続けてほしい。

 

まだ行かれていない方、行ってみたい方は、

確実に営業している来年3月までにはぜひ。 準備するなら、持ち物チェックリストで。

mabo2011.hatenablog.com

 

ではまた。