D.I.Camp!!〜DIYとCampのコト〜

D.I.YやCampを始めたい、始めたばかりの方の為のhow to ブログ。面倒くさがりのアラフォー妻子持ちのおじさんが投稿中。

アラフォーおじさんが、楽天ROOMでソロキャンプ道具を紹介。

  • 他の人のソロキャンプ道具はどんな道具を使っている?
  • キャンプ道具を集める参考になるモノを知りたい。

そんな方のために、アラフォーおじさんが(笑)

楽天ROOMはじめました。

 

 

今までにも、持ち物チェックリストを作ってきましたが

こういうのもあると、参考にしやすいかな。と思います。

 

2022年6月5日~、ぼちぼち作成していきます。

オリジナル写真、使ってみた使用感を掲載していきます。

 

お時間のある時に見て頂けたら、嬉しいです。

room.rakuten.co.jp

 

f:id:mabo2011:20210530062516p:plain


まさたけ

今日は、楽天ROOM作成のため、この辺で(汗)

 

 

ではまた。