D.I.Camp!!〜DIYとCampのコト〜

D.I.YやCampを始めたい、始めたばかりの方の為のhow to ブログ。面倒くさがりのアラフォー妻子持ちのおじさんが投稿中。

普段使い出来るアウトドアスパイス「ほりにし」は目玉焼きのお供に最適です。

f:id:mabo2011:20211212070716j:plain

いつかほしいと思っている「ほりにし」

プレゼントに最適の「ほりにし」

めちゃ欲しいけど、後回しになっている「ほりにし」

 

 

f:id:mabo2011:20210530062516p:plain


まさたけ

こんにちは、キャンプ歴3年、DIY歴9年のまさたけ(@masa_take14)です。

妻が突然「ほりにし」プレミアムを

買ってきて、めちゃテンションが上がった

お小遣いキャンパーのまさたけです。

 

アウトドアスパイスの王道となった

「ほりにし」がついに当家に着弾しました。

 

この記事はこんな方におすすめ!
  • 「ほりにし」が欲しいな~。
  • 「ほりにし」高いから湿気させたくない。
  • 「ほりにし」が気になっている。
  • 「ほりにし」って誰?

 

「ほりにし」って誰?

「ほりにし」っていうのは、

人じゃなくて、スパイスの商品名です。

堀西さんが5年かけて作った、

どんな料理にも合う

「奇跡のスパイス」と言われております。

 

その奇跡のスパイスは、

現在3種類あり。

右から

  • 定番の「ほりにし」
  • プレミアムな「ほりにし」
  • 辛口の「ほりにし」

3種類が発売されています。

 

 

f:id:mabo2011:20210530062516p:plain


まさたけ

プレゼントなので、凄くうれしいんですが・・・。妻が買ってきた最初の「ほりにし」は”プレミアム”でした(笑)

 

アウトドアスパイスは普段使いに最適。

「アウトドアスパイス」として販売されていますが、

「日常使い」がお勧めです。

「ほりにし」は

  • 万能スパイス
  • 湿気させたくない。

からです。

 

肉に振りかけるのが定番ですが、

家ではステーキなんてめったに食べないので(笑)

届いてすぐに

  • 目玉焼きと
  • さかなのフライ

にかけて頂きました。

f:id:mabo2011:20211212065645j:plain

 

目玉焼きにも、

魚のフライにもめっちゃ合います。

口に入れた瞬間の風味と、

スパイスの味がマジで美味しかったです。

 

目玉焼きは、大好物のひとつなので、

これなら「ほりにし」の活躍の場面が広がります。

 

そして、使う頻度が高ければ

湿気させなくて済みますね(笑)

(湿気るかは不明です)

 

「ほりにし」はプレゼントにお勧め。

そんな「ほりにし」は、

使ってみないと良さが分からないもの。

(なんでもそうですが)

 

  • まだ使っていないあの人へ。
  • キャンプをしている友人へ。
  • キャンプしていない友人にも。
  • いつもご飯を作ってくれる妻に。(とか言って、自分に(笑))

へのプレゼントに最適です。

 

f:id:mabo2011:20210530062516p:plain


まさたけ

これだけ話題になっている

「ほりにし」は

誰が貰ってもうれしい

「奇跡のスパイス」ですよね。

 

今日は何にかけようかな。

納豆とかにかけても美味そうですね!

 

詰め替え用がお得です。

ではまた。