はじめに・・・。
どの商品にも、
必ず不良品はあるので
Aonbysストーブファンが
悪い商品ということではないです。
このコトを前提でお読みください。
冬キャンプに向けて
防寒対策の準備してきましたが、
悲しいことが起きました・・・。
対流式ストーブの上に乗せるだけで
温風を循環させてくれる
ストーブファンが・・・。
購入から1か月過ぎてから
動かなくなったんですよね。
11月2日から使い始めて20日で異変。
11月2日の届いて使い始めました。
あの時の感動は、今でも忘れない(笑)
使い始めて20日程度くらい過ぎたころから、
ファンの回転が遅いな~。と感じるように。
妻も同じこと言ってたから、
気のせいでは無いと思います。
12月に動かなくなりました。
そして、12月中旬に不動となりました(笑)
めっちゃ悲しい。
レビューを見ると、
1か月程度で動かなくなることもあるようですね。
ちゃんと適温範囲内で使っていたんですが、
ん~。なんでだろう。
レビューの前に販売者へ問い合わせ。
使い始めて1か月。
商品の返品期間を過ぎてすぐにこの状況は
悲しすぎる(泣)
商品の中には不良品があるのは
仕方のないことですよね。
怒りを込めてレビューするのも
ちょっと違うので、
冷静になって(笑)
販売者に問合せする事にします。
メッセージの内容は以下の通り
「商品が11月2日に到着。使用を始めて20日くらいで、ファンの周りが遅くなっていると感じました。12月はいってから、ファンが動かなくなりました。冬キャンプに向けて購入しましたが、動かなくなったことが残念です。※温度計の適温範囲内で使用していました。商品の交換等の対応はしていただけないでしょうか?」
※12/15の早朝に問合せしました。
この結果は
また後日行います。
ではまた。