D.I.Camp!!〜DIYとCampのコト〜

D.I.YやCampを始めたい、始めたばかりの方の為のhow to ブログ。面倒くさがりのアラフォー妻子持ちのおじさんが投稿中。

簡単・美味しい 「”CAN”Pの達人パエリアの素」がキャンパーにお勧め。

 

  • キャンプ飯を作るのが面倒。
  • キャンプ中のゴミは出したくない。
  • 簡単で美味しくて、満腹になりたい。
  • お米が大好き。
  • パエリアが大好き。

 

そんな方にお勧めしたい

 「”CAN”Pの達人パエリアの素」

 

キャンプする方には

1度は使ってほしい商品です。

何故なら、

 

お勧めする理由。
  • お米だけ持って行けばOK。
  • お米と一緒に炊くだけ。
  • 具も入っている。
  • ゴミは缶だけ。
  • ソロキャンプ・ディオキャンプに丁度いい。

 

 

 

f:id:mabo2011:20210530062516p:plain


まさたけ

こんにちは、ソロキャンプ歴3年のまさたけ(@masa_take14)です。

当ブログでは、キャンプを始めたい方、始めたばかりの方向けのコンテンツを発信しております。

 

この記事では、

 「”CAN”Pの達人パエリアの素」を

実際にソロキャンプで食べてみた感想、

お勧めする理由を紹介します。

 

キャンプを楽にしたい方。

簡単で美味しいモノが大好きな方。

 「”CAN”Pの達人パエリアの素」は強い味方になってくれます。

 

 

K&Kの 「”CAN”Pの達人パエリアの素」はキャンパーの為の商品。

https://www.kokubu.co.jp/brand/canpnotatsujin/images/logo.png

参照:国分グループ本社株式会社

 「”CAN”Pの達人パエリアの素」とは、

缶詰など加工食品で有名な

K&Kから発売されている

キャンパーの為に考えられたパエリアの素。

 

パエリアの素は、

  • シーフード
  • チキン
  • イカスミ

の、3種類が販売されています。

 

 「”CAN”Pの達人」はシリーズ化しており

2022年5月時点で、

  • グリーンバーガーソイパティ。
  • ホットサンドの具材。
  • パエリアの素。

の3つのジャンル、全8種類の味を展開しています。

 

 

「”CAN”Pの達人パエリアの素」に必要なのは、お米1合だけ。

 「”CAN”Pの達人パエリアの素」に必要なものは

”お米1合”だけ。



外でご飯をつくるとなったら

調味料やら、材料やら...準備が大変ですよね。

 

「”CAN”Pの達人パエリアの素」なら

準備が楽になりますよ。

 

「”CAN”Pの達人パエリアの素」と炊くだけ。

「”CAN”Pの達人パエリアの素」の調理方法はシンプル。

 

「”CAN”Pの達人パエリアの素」調理方法
  • 「”CAN”Pの達人パエリアの素」と、お米1合を入れる。
  • 浸水させる。
  • 炊飯。

 

そもそも、お米も洗う必要がないパエリア。

面倒な米研ぎが、そもそも必要ないです。

いや、マジで感動しません(笑)?

 

「”CAN”Pの達人パエリアの素」には具も入ってる。

先日頂いた、チキンパエリア。

鶏肉も入ってて、食べ応え十分でした。

 

ちなみに、

シーフードのパエリアの素では、

同じK&K商品である

”牡蠣の缶詰”を使ったレシピが紹介されてます。

https://m.media-amazon.com/images/I/51yFZpyQFaL._AC_.jpg

参照:amazon

 

 

「”CAN”Pの達人パエリアの素」はゴミが出ない。

キャンプで面倒に感じるのが”ごみ問題”

色んな具材を使うと、いくつもゴミが出ますよね。

 

「”CAN”Pの達人パエリアの素」は

そもそも使う材料が

「”CAN”Pの達人パエリアの素」と”お米1合”なので

出るごみは

「”CAN”Pの達人パエリアの素」の缶だけ

 

これって、結構感動です。

帰りのことを考えると

ゴミが少ないって、めちゃ有難いんですよね。

 

「”CAN”Pの達人パエリアの素」は男のソロキャンプ・ディオキャンプにお勧め。

 

先日のソロキャンプでは

「”CAN”Pの達人パエリアの素」を使って

米1合分頂きました。

実は、かなり満腹になります(笑)

 

男のソロキャンプなら食べることができますが、

小食の方、女性の方には多いかも(笑)

 

f:id:mabo2011:20210530062516p:plain


まさたけ

友人とかとシェアするのがお勧めです。

 


 

ではまた。