まさたけのDIYとキャンプ日記

2013年〜DIYを始め。 2012年〜子育てが始まり。 2019年〜キャンプデビュー。 DIYもキャンプを初心者目線で毎日ブログ更新中。

キャンプギアをお得にゲット!PrimeDayで千円クーポンを使おう

10月になりました。

10月と言えば、年に1度のビッグセールAmazonのPrimeDayです。

 

ちょっと気になるPrimeDay前のキャンペーンのひとつ、中小企業応援キャンペーン。

このキャンペーン、日本の中小企業を応援するもの。

Amazonの応援方法は、

対象商品1,000円以上の商品を購入した場合、1,000円のクーポンを使える。

ただし、期間中に1回(1,000円)のみ。

※詳しくは、こちらから

 そして、PrimeDayなだけに、Prime会員でないといけません。

そりゃそうだw

prime会員の魅力はこちらの記事でも書いてますので、お時間ある方は寄り道してください。 

mabo2011.hatenablog.com

 

日本の企業を、クーポンを使って応援する。素晴らしい企画ですよね。

最近、中華製のキャンプギアばかり見ててごめんなさいw

このキャンペーンの対象商品が1億品あるとか。

 PrimeDay前から確認することができるので、今回のキャンペーンでお得に手に入りそうな気になるキャンプギアをご紹介いたします。

気になる商品は、

PrimeDayが始まる前に購入しておきましょう。

f:id:mabo2011:20201001060550p:plain

 

個人的に気になる対象のキャンプギア

BeryKoKo レジャーシート

収納袋付 超厚手 折り畳み クッション 防水 超軽量 断熱 ロングサイズ。

2,290円~。色によって違います。

キャプテンスタッグ等の有名ブランドだと、1,900円くらいするので、

クーポンを使うと1,290円とお得にゲットできます。

 

 

CHILL CAMPIMG キャンプ 収納ボックス コンテナボックス ツールボックス

ブランドのネーミングがいいですよねw

2980円~。サイズで違います。

中に収納できることはもちろんですが、周りの輪っかに、シェラカップ等をかけれますね。

値段とういうよりは、シェラカップがかけられる所がいいです。

キャンプ中は荷物が散乱して、散らかってしまうので、こういった収納ボックスを使う事で、整理された空間を楽しむことができます。

 

キャンピングムーン(CAMPING MOON) ペグ 

1,480円~。20cm~長さは選べます。

暗い場所でもペグに蓄光リングが付いているので

ペグダウンしている場所がわかり、夜中、ロープに引っ掛かる事を防止できそう。

クーポン使うと、480円と超安くで手に入りますねw

テント付属のペグの弱さに泣きそうな方はどうぞw

 

 

シュラフカバー エスケープ ビヴィ

2,980円

超小型で、アルミシートを使用しており保温効果抜群が売りの商品。

私、貧乏キャンパーの為w、冬はシュラフを2枚重ねて就寝します。

それだと荷物が嵩張るんですよね。

コンパクトで、保温効果抜群って最高ですよね。

気になる・・・。コレにシュラフを突っ込んでみて眠ってみたい。

 

以上が、個人的に気になるキャンプ用品でした。

シュラフカバー、マジで気になるw

 

キャンピングムーン(CAMPING MOON) トライポッド L 焚き火三脚

1,980円~

大耐重量15Kgまで対応可能の三脚。

ファミリーキャンプで使っているのをみると、なんか欲しくなりませんかw

色は、黒とブロンズの2種類から選びます。

 

 

ZEN Camps イワタニ ジュニアバーナー 現行モデル[CB-JCB]専用 遮熱板

 

1,230円

これはコレは!イワタニジュニアバーナーの遮熱板ではありませんか。

私は他のモノを買いましたが、コレはクーポン使うと安くで手に入りますね。

悔しいw

使い方としては、バーナーとガス管の間に挟めることで、ガス管を熱から守ってくれます。

f:id:mabo2011:20201001053755j:plain

 

KiloNext アルミニウム 自在 コードスライダー

880円

こちらは、テントやポールを立てる際に、パラコードに通して使う事で、パラコードのテンションを自在に操ることができます。

1,000円行かないですが、ほかの対象商品を合わせて購入する際にどうぞ。

 

 

 

 

気になるキャンプギアはこれくらいでした。

日本のキャンプギアブランドも色々あるんですね。 

 

その他、キャンプギア以外の商品もたくさんありますので、PrimeDayの準備をしましょう。

まずは30日間無料体験ができるプライム会員登録はこちら

 

私が使っている、価格が安いモノ中心のキャンプギアはこちら 

mabo2011.hatenablog.com

 

 

 

ではまた。